<パトリック・バウマン氏追悼> Our Next Pivots キャンペーン開始!

日本バスケットボール界の歴史的統合を記念して設立された一般社団法人 Next Big Pivot は、本日「バスケットボールの日」に、FIBAタスクフォースを結成し統合に尽力いただき、今年10月に急逝されたパトリック・バウマン氏への功績への感謝の気持ちとして、「Our Next Pivots キャンペーン」を開始します。

これは、バウマン氏がFIBAタスクフォース初回会見で述べられた、「ひとりひとりに役割がある。自分の役割を考え、行動してほしい。」という言葉を受けて実施するもので、日本バスケットボール界の発展のための自分の役割やコミットメントをSNS上で公言し、日本バスケットボール界が一丸となってよりよい未来を目指すための気運を高めることを目的としています。

本キャンペーンは、バウマン氏やFIBA関係者に長年お世話になったNext Big Pivot 創立者・代表理事の梶川三枝を発起人とし実施するもので、FIBAより特別に、ブエノスアイレス、ジュネーブでの葬儀でも使用されたバウマン氏の公式フォトの使用を許可いただいております。

優秀なコミットメントは、後日Next Big Pivot 公式サイト上で発表し、投稿者には、素敵なプレゼントをお贈りする予定です。是非多くの方にご参画いただけたら幸いです。(プレゼントは登録フォームより応募いただいた方を対象とさせていただきます)

▼詳細はこちらから