第2回スポビズVIPランチを実施しました!

若者がスポーツビジネス界のVIPゲストと直接お話できる機会を提供する「スポビズVIPランチ」!

第2回はBリーグ事務局長 葦原一正氏をVIPゲストにお招きし、「サステナビリティxスポーツマーケティング」という課題エッセーをクリアしたまゆさんとそうたろうさんが参加してくださいました。

リーダーとしての立ち居振舞いを学ぶことも目的とし、ランチコースをいただきながらの懇親会でしたが、最初はかなり緊張気味ながら、葦原さんのキャリアやBリーグのビジネスなど、直接聞きたかった質問も聞けて大満足のご様子でした。

お忙しいなか、お時間をとっていただき、ここでしか聞けない話も含めて、ひとつひとつの質問に丁寧に応えてくださった葦原さまに心から感謝申し上げます。

また、今回の SSR Hub Class 2 にご応募くださいました皆様に、御礼申し上げます。今回「スポビズVIPランチ」にご出席いただけなかった方々のエッセイも、ご自身のご体験や普段の葛藤などからの深い考察で、どれも印象的でした。今回のご経験を今後のご活動に活かしていっていただければと思います。

次回は来年3月頃の実施予定ですので、是非また多くの皆さんにご応募いただければ幸いです。

 

引き続き SSR Hub & スポビズVIPランチを宜しくお願いいたします!